2014/06/07

夜中の3時に。

今週は大好きな人が病気になって辛いとか、訃報の連絡などを受けることが多かった。まだあの約束ははたしてないのに…と、悔しい気持ちも混ざった悲しい気持ちになる。

毎日、闘病患者さんのカルテをよんで仕事してる。重篤な状況も慣れつつある。普段はクールなんだが、たまに切なくなる記事もある。やっぱりどんなに慣れても麻痺はしない。

ますます「忘れたわけではない約束達」を思いだし、日々の暮らしに流されないように生きたい。 と、ゲリラ豪雨で頭痛がツラく夕飯も食べずに寝たら、夜中の3時に目が冴えてどうしようもない時間に悶々としている、、。

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿