2013/10/23

La Vie en rose

 おしゃまな女の子ヴィー♪どうやらパピーのハイテンショが落ち着き、お姉さんっぽくなってきました〜 まるで妹のように私の後ろをついてくるのですが、何個か憧れアイテムがあるらしいです。 まず「布」軽くて肌触りのよい小さいものがイイらしいです。一緒の部屋にいるときはベットの上で(まるでお立ち台状態)で着替えてます。クローゼットやリネンの引出しをあけると顔を突っ込み物色。(私も衣道楽者なので何も言えません…)
 それから「コスメ」。ドッレッサーに座ると膝にのせろと要求。目がランランと輝き鏡を覗きこむので、こちらもメイクに手がぬけません。 それから、お風呂上がりの「いいニオイ」にも興味があるらしく、化粧水に乳液と美容液、シャンプー、ボディークリームをチェックしてきます。(めちゃ女子度高い!!!)
 今朝、ヴィーは目敏く何かを口に入れてご満悦。様子がおかしいので飛び起きたら、昨晩寝る前にベットサイドに置いた使用済み「美肌ローズエキス入りシートマスク」を噛みしめてました。(笑)ローズの香りが大好きなヴィーにとって幸せな一時だったみたいです。食べちゃうのは危険なので、いつかドッグ・アロマテラピーに連れて行ってあげたいですねぇ〜

皆様も、La Vie en rose(薔薇色の人生)を〜
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿