2013/08/16

毎日

 新しい職場にも慣れ約半年。相手の話そうとする意味も理解できるようになり、敵対してくるヤツには有無を言わせず。裏ボスも攻略。「こんな人」っていう理解も得て、自分のペースも出来つつある。この調子、この調子!!

 両親の面倒をみて、自分のことは簡単に済ませる。あまり所帯染みないよう美容と身嗜みに気をつけて。 戸締まりに集中し過ぎて、ゴミを出し忘れ「しまったー夏場なのに…」と思いながら出勤していると、多摩川をローラーブレードで走る外人。初心者なのか必死で笑えた。酔っぱらって
若者が民家の庭で寝ていて、オバチャンが困っていたので起こしてあげる。「朝だよ〜コンビニ行こうか〜」って。あ〜ロスタイムが…せっかくスタバで朝ごパン食べようと思ったのに間に合うかな?

というような毎日を送っている。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿