2012/07/24

Blue moon

今年も1泊2日葉山旅行に行って来ました。最近忙しかったのでスケジュールの打ち合わせ出来ず宿だけおさえて、鎌倉のイワタコーヒーで10時に待ち合わせ。ホットケーキをモグモグ。とりあず夜のマッサージを予約。どうせ水星逆行だから予定通りには進まないだろうと、気分のままに行動しよう!とだけ決めて、まずは逗子の駅周りをぐるり。それから友達が、私もずっと行きたいとサイトをチェックしていた「sunshine+cloud」でシャツを買いたい。と言ったので葉山の街をブラブラ~ スリランカの旅行用に綺麗なピンクの麻のシャツを買っていた。同じオーナーさんが経営されているcafeで遅めのランチを食べて寛ぎながら、ユルユルと疲れもほどける。やっぱり初めてだけど旅に誘って良かったなと思った瞬間・・・ いつもの宿で晩ご飯を食べて、キセルのライブで盛り上がった夜の一色海岸にてアロママッサージ@Blue moon spaでメンテナンス。ガールズトークも盛り上がり夜更かし=3
 2日目もゆっくり起きて、岬の芝生でゴロゴロしたり、海の家でお茶したり@Blue moon、 素敵ランチを食べたり@ engawa cafe & restaurant 、鎌倉の手芸屋さんスワニー行ったり。 二人とも侵蝕気味に疲れて食欲もなかったのに、すっかり元気になって結果モリモリ食べて飲んだぜぇ!!!お土産は三日月のチャームを集めているので、Blue MoonのエコバックとBon rom saiコラボのタイパンツ。ブルームーンって「極めて稀なこと」「決してあり得ないこと」意味なんだって。なんか素敵でリフレッシュ出来る旅で楽しかったなぁ★ミ


















 というわけで、先週の金曜日に6年間お世話になった会社を退職しました。m(__)mm(__)mm(__)m
人生の転機って慌ただしいけど、自分が好きな場所を旅して癒されたから、ブレずに前に進める気がするよ、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿