2012/03/24

戻れない。

今日、最近ブログをスタートされた敬愛しているアトリエの先生に、参考資料としてこのブログの存在をお教えしてしまい、殴り書きした内容もあるので大変恥ずかしい気持ちであります。遠く離れて会えない友達に向けて書いてるブログなのでご了承を。。、初期の方がマジメにかいてるのですが…飛ばし飛ばし、お読みくださいね。

そうそう戻れないと言えば、美味しくて素敵なお店とか、どこでも便利で快適なタクシーとか、超甘くて優しい紳士的なエスコートとか、高級カシミアニットの肌触りとか、色々と味をしめてしまい、もうなかった頃には戻れないぜーって思う瞬間は人それぞれですが。、、
私の中で「もう戻れない」ものの1つが「下着」であります。先月ちょっと金欠でリーズナブルで可愛い下着を駅ビルで購入したら、不具合で肩凝って動きづらい。通勤中いっそのこと今日はノーブラ出勤しようか?と悩むぐらい苦しかった。やっぱり、デパートで売ってる高級下着は機能的で快適であります。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿